いすみ鉄道
  
   
千葉、いすみ鉄道

   去年は小湊鉄道でしたが、
   今年はいすみ鉄道に春を迎えに行ってきました。
   ちょっと、まだだなと思いましたが、
   でも、咲いたなのはなを見たら、
   春はもう本当にそこまで来てると思いました。

   東京から近くって田舎かも知りませんが、
   流石、千葉!
   私には 日本の心のふるさと、千葉があります。

   その静かな、さらに豊かな環境で、
   写真を撮りながら
   改めて、”ああ、千葉”と
   私も知らずに心の中に叫びました。