いすみ鉄道 千葉、いすみ鉄道 去年は小湊鉄道でしたが、 今年はいすみ鉄道に春を迎えに行ってきました。 ちょっと、まだだなと思いましたが、 でも、咲いたなのはなを見たら、 春はもう本当にそこまで来てると思いました。 東京から近くって田舎かも知りませんが、 流石、千葉! 私には 日本の心のふるさと、千葉があります。 その静かな、さらに豊かな環境で、 写真を撮りながら 改めて、”ああ、千葉”と 私も知らずに心の中に叫びました。